2013年03月05日

PCの回線が止まってしまった

PCのネット回線の料金が払えなくなっても、PCと似た機能が使えることに魅力を感じるので、ガラケーからスマホに変えたいと思っています。



教えて欲しいのは

・スマホ乗り換えにはすぐさまお金が必要か?

・他社への乗り換えをすると安くなると聞いたことがあるが、その際メールアドレスは変更の必要があるのか?(ドメインは乗り換え先のものにせざるを得ないのか)

・auのポイントが20000点ほどあるが、乗り換えに活かせるか?

・PCの回線はWiMAXを利用しているが、パケット代の節約に活かせるか?

・現在の月額(基本料金1500円ほど+パケット代4200)と比べて、どの程度高くなるか?

・最後に、何かオススメの乗り換え案はあるか?



という6点です。

全て丸投げでお願いするのは図々しいかもしれませんが、なにぶんPCの回線が止まってしまった今では調べるのも一苦労だと感じており、困っています。

親切な方がいらっしゃれば、教えて頂けるとありがたいです。
posted by okihikaio at 17:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

きもち回線速度がはやくなった



ys_it (compozer)


お、きもち回線速度がはやくなった、使用時間も向上した。でも端末のサイズと重さは増えた。端末をちょいちょい変えても、速度安定してるから、まだしばらくはWimaxにお世話になりそうだな。


2013/03/03(日) 03:22:42






mimimimimi2400 (いんてるはいってる)


回線速度に不満があるわけじゃないけど


2013/03/03(日) 03:21:08






Akari_Akatsuki (暁あかり(若林りりす))


@ast_el 普通のチャットは昔やってましたけど、絵チャとかスカイプとか回線速度が要求されるものは出来ない環境(立地)に長らくいた自分は特殊な例…今も光引かせて貰えないし(´・ω・`)


2013/03/03(日) 03:03:06






xgaricchi (念のため病(ry【退院】)


俺の部屋回線速度遅すぎだろ...


2013/03/03(日) 02:53:51






Red_Reitan (れいたん)


What's 充電状態:80% 回線速度(下り)46.4Mbps at ってならないけど女子よりうまかったんだな


2013/03/03(日) 02:50:25


posted by okihikaio at 17:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

